【4コマ漫画】第4話:「眩しっ」そういった彼女は昔、光の戦士だった

「『そこに隠し通路あるぞ』新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔光の戦士だった。」

リメイク版ファイナルファンタジーⅢのポスターに使われたキャッチコピーですね。

 

光の戦士は身近にいるものです。

あなたもお父さんも元光の戦士かもしれませんし、お母さんは元ソルジャー1stかもしれません。

 

ちなみに私の彼女(@pichan_p1)は光の戦士です。

 

俺の彼女は光の戦士

いやぁ、光に愛されてますね、さすがは光の戦士です。

バイザーですら防げないとは。

 

光の神から寵愛を受けてるので、きっと将来は立派な光の巨人になるでしょう。

あっ、でもそうしたら3分でウルトラな星に帰られてしまう…。

 

それも困りますねぇ。

ではまた次回。シュワッ!!

第5話:【あん?さてはセ◯ィロスだな、オメー】を見る

 

Twitterのフォローお待ちしてます!

Twitterでブログの更新をお知らせしています!
ブログに関係ないツイートも多いですが、フォローしていただけたら嬉しいです。

あかパンダ(右):(@akapandablog)

営業マン兼某雑誌編集者が本業のブロガー。どちらかというと闇の戦士。好きなモンスターはラ◯ソーン。

ぴーちゃん(左):(@pichan_p1)

デザイナーが本業のイラストレーター。光の戦士。光の屈折を利用し、身長を低く見せているが本当は40mである。最大飛行速度はマッハ5。得意技はスペ◯ウム光線。