【4コマ漫画】第3話:子供は見ちゃダメ!”大人”のグーチョキパーでなに作ろう

「グーチョキパー」懐かしいですよね。

「なに作ろ〜なに作ろ〜」ってやりましたよね。幼稚園とかで。

「右手がグーで左てがチョキで、カタツムリ〜」みたいなね。やりましたよね。

 

先日脳が幼児退行する機会があったんですが、「グーチョキパーでなに作ろ〜」の最中にふと我に帰りました。

幼稚園じゃ教えてくれない「大人のグーチョキパー」です。

 

グーチョキパーでなに作っちゃうんだい?え?

本当は殴られてないです。

DVはないです。誇張表現です。

多分彼女の頭の中ではボッコボコにされてましたが、実際にはジトッと睨まれただけです。

悲しいけど、これ漫画なのよね。

 

いつもふざけてるんで、この程度ではもう呆れるだけなわけですね。

呆れるまでやらかしたら勝ちです。

 

皆さんも使ってくださいね!

右手も左手も”1”だぞっ!

第4話:「眩しっ」そういった彼女は、昔、光の戦士だった

 

Twitterのフォローお待ちしてます!

Twitterでブログの更新をお知らせしています!
ブログに関係ないツイートも多いですが、フォローしていただけたら嬉しいです。

あかパンダ(右):(@akapandablog)

某雑誌編集者兼営業マンが本業のブロガー。頭がおかしい。でもちゃんと真面目な記事も書いてるので悪しからず。

真面目な記事の例→「【ブログで副収入】お金を1円もかけず、完全無料で稼ぐブログ戦略」

ぴーちゃん(左):(@pichan_p1)

デザイナーが本業のイラストレーター。ちょっと怒った時は声を荒らげる。本当にキレた時には黙る。あかパンダには基本呆れモード。なのでもうちょっとしたことではメゲナイ、ショゲナイ、ナイチャナダメ〜イケイケガンコチャーン!