【4コマ漫画】第6話:それが…それが”きのこ”好きのすることですか!!

「きのこVSたけのこ」の戦いは終わりを見せません。

 

私は生まれてこのかたずっと”きのこ派”です。

聖徳太子は生まれた時に仏舎利を持っていたように、私は生まれた時にきのこの山を持って生まれていたらいいなぁと思いました。うん。

 

しかし、ひとつ思いませんか?

「きのこたけのこ戦争」ですよ?

「たけのこきのこ戦争」じゃないんです。

 

所詮”たけのこ”は”きのこ”の次なんだよォ!!

ウィキペディアでも「きのこたけの戦争(Wikipedia)」だもんね!!

やっぱ”きのこ”が凄れてるってはっきりわかんだね。

 

ああ(絶望)終わりだ・・・

 

【4コマ漫画】それが…それが”きのこ”好きのすることですか!!

私と彼女はきのこ好き。

でもこれは派閥間闘争の始まり・・・!

きのこの傘の部分を奪われて、ビスケット生地だけを食べるこの屈辱!

こんな屈辱を味わったのは初めてだ・・・

 

いくら汚泥を啜ったとしてもこの屈辱!絶対に晴らしてやるぜ!!

第7話:カフェオレは甘い!生まれた時からそう決まってるんだよ!!!

 

Twitterのフォローお待ちしてます!

Twitterでブログの更新をお知らせしています!
ブログに関係ないツイートも多いですが、フォローしていただけたら嬉しいです。

あかパンダ(右):(@akapandablog)

営業マン兼某雑誌編集者が本業のブロガー。きのこ派。たけのこ派を敵視する。しかし、吉田◯保里様がたけのこ派と聞き敗北を確信。キノコが好きな理由は食べるときに手が汚れないから。

 

ぴーちゃん(左):(@pichan_p1)

デザイナーが本業のイラストレーター。元たけのこ派。手首がねじ切れんばかりの手のひら返しを見せきのこ派へ移籍。きのこ派の理由は「チョコとサクッとしたビスケット?が美味しいから。たけのこと違って甘ったるくないから、ずっと食べてられる」とのこと。最近のマイブームは「きのこ」の柄の部分だけを彼氏に食べさせること。