【描く書くしかじか:48話】Go To Eatはもう使用しました?私まだなんです

Go To Eatが始まりましたね。一部では錬金術が開発されているようですね。最初は”鳥貴族”を使った錬金術ですが、最近では”くら寿司”を使った錬金術もあるみたいですね。

なんでも”無限くら寿司”なんて呼ばれているとか。

「コロナで景気が落ち込んでいる飲食店を助ける!」事業者側が助かっていれば良いかとは思うんですが…

はっはっは、生活圏には田舎すぎてくら寿司がないのだ!!無論、鳥貴族もな!!

正確には”いわき”の方にはくら寿司はあるようですが、生活圏からは大きく離れるので実質ないのと変わらない状態だぜ!福島県はデカイのだ!!

・・・ともかくです、一番は困っている方が助かること。食べて応援!Go To Travelは恩恵に預かれませんでしたから、Go To Eatの恩恵には預かりたいと考えております!

 

関連記事

最近芸能人の不祥事が多いですね。白い粉だったり多目的トイレだったりひき逃げだったり。 そのうち白い粉を使って多目的トイレを運転してひき逃げをする芸能人が出るのではないかと不安に思っております←(もう何が何だかわかんねぇな) […]

描く書くしかじか:第1話