ファッションに興味がないなら、ナイキのスニーカーを買いなさい!!

私は今現在ファッションが大好きですが、高校生くらいまでは服とかどうでもよかったです。「服なんか買う金あったらガンプラに突っ込むわ!」みたいな生活をしてました。

なので、ファッションに興味がない人の気持ちもわかるつもりです。

そこで今回は、ファッションに興味がないならとりまナイキのスニーカーを買え!という話をしたいと思います。

 
あかパンダ
服装を変だと思われるもの嫌ですけど、普通に無難な格好なら別にいいですよね。

 

なぜ“ナイキ”かというと、ナイキのスニーカーには色々とメリットがあるから。この記事を最後まで読めばきっと納得いただけると思います。

 
ぴーちゃん
ナイキが定番!色々な面で最強!!

 

 

ファッションに興味がない人にほどおすすめしたいナイキのスニーカー

ファッションに興味がないので、とりあえずフツーの格好ができればいいという人にぴったりなスニーカーブランドがあります。

それが世界最大のスポーツブランドナイキです。

今回おすすめするナイキのスニーカーを履けば、カッコつけているように見えませんし、逆に服装に無頓着にも見えません。

 
あかパンダ
ナイキがあらゆる面でちょうどいいスニーカーの選択肢なのです。
 
 

なぜ、とりあえずナイキのスニーカーなのか

では、なぜ数あるスニーカーブランドの中でナイキがいいのか。

 
あかパンダ
具体的な理由が3つあります。
 
 

①ナイキなら気軽に試着ができる

まず、ナイキならすぐ試着ができます。ABCマートのようなチェーン店や、スポーツ用品店などにも多く取り扱いがあるので実物を見るのも試着をするのも簡単です。

 
ぴーちゃん
靴はブランドにって微妙にサイズが異なるので、近くに試着できる店があると便利ですよ!

 

 

②定番となっているスニーカーが多い

ナイキには時代を超えて愛される定番のスニーカーが多くあります。これが何を意味するかというと流行に左右されずに履けるということです。

 
あかパンダ
とりあえず履いておけば次第点をもらえるスニーカーが多いです。
 
ぴーちゃん
カラーも豊富だから、好みに合わせて選ぶこともできます!

 

 

③年齢に関係なく履ける

ナイキは世界中で人気なブランドなので、年齢に関係なく愛用できます。奇抜なカラーさえ選ばなければ長く履き続けることが可能です。

 
あかパンダ
スニーカーの出来もいいので耐久性もあります!
 
ぴーちゃん
とりあえずホワイトかブラックのモデルを選べば間違いありません!

 

 

【これを買えば間違いない!】ナイキの定番おすすめスニーカーを紹介

では、ナイキの定番スニーカーをご紹介しましょう。

 
あかパンダ
以下の画像はNIKE(https://www.nike.com/jp/)さんから引用しています。

 

 

NIKE エアフォース1

ナイキの定番スニーカーの中で、おそらく最も何にでも合うのがエアフォース1シリーズです。

 


LOWモデル

MIDモデル

エアフォース1にはくるぶしを覆うMIDと短いLOWの2つのモデルがあります。

好みによりますが、より何にでも合うローカットがおすすめです。

 
ぴーちゃん
値段もハイカットより安いです!

 

 

NIKE エアマックスシリーズ(90が特におすすめ)

エアマックスの”エアマックス90“というモデル
 
あかパンダ
エアマックスシリーズもおすすめです。
ただ、エアマックスシリーズは色々な種類があります。ガンダムにSEEDとかOOとかGガンとかWとかあるようにエアマックスもとにかく種類が多い。
 

別にどれを選んでも黒や白なら合わせやすいですが、強いていうならエアマックス90が無難だと思います。

なにせエアマックスの中でも人気なのですぐ買えますし、セールなどで安くなることも多いです。

 

 

NIKE エアジョーダンシリーズ(ジョーダン1特におすすめ)

これはエアジョーダン1のHIGHT

エアジョーダンシリーズはエアマックスと共にナイキの超定番。ジョーダンも色々シリーズがありますが、エアジョーダン1が一番どんな服にも似合います。

 

MID
LOW
 
ぴーちゃん
また、HIGHT、MID、LOWと3つの高さのモデルがありますが、狙うべきはMIDかLOWです。

Highに比べると他の2種は値段が安く、脱ぎ履きも楽でいいとこずくめ。コレクターはHighばかり狙いますが、MidとLowもとってもいいスニーカーです。

 

 

まとめ:ファッションに興味がないならナイキを買え!!

 

ファッションに興味がないならとりまナイキのスニーカーを買いましょう。

年齢を問わず無難に履けますし、誰からも悪い印象を抱かれることもないでしょう。

 
ぴーちゃん
ナイキのスニーカーがおすすめです。
 

ナイキのスニーカーをネットで購入するなら

最後に、ナイキのスニーカーをネットで購入するならおすすめの店があるので紹介します。

 
あかパンダ
それが筆者がヘビーユースしているLOWTEX(ローテックス)さんです!
 
3,980円以上購入で送料無料!
楽天市場の評価 4.81!!
 
ぴーちゃん
スニーカーの種類が豊富ですし、何よりもスニーカーの値段も安いです。

サイズの交換にも応じてもらえるので、万が一サイズを間違った時にも安心です。外に出なくてもスニーカーが買えるので楽ちん!ぜひ利用してみてくださいね。