自己アフィリエイトで確実に3万円を手に入れる方法【ネットで稼ぐ勉強にも】

”自己アフィリエイト”というものをご存知でしょうか?

アフィリエイトは商品を紹介して報酬を得るものですが、自己アフィリエイトはその逆です。

 

自分で商品を購入したり、サービスを利用することで報酬が手に入ります。

この自己アフィリエイトのいいところは、必ず報酬は手に入るところ。

あかパンダ
一緒に、自己アフィリエイトで報酬を手に入れる方法について見ていきましょう!

 

アフィリエイトと自己アフィリエイトの違い

通常のアフィリエイトは、ブログなどのサイトを使って商品を紹介しその商品の売れた量になどに応じて収益がもらえるシステムです。

あかパンダ
商品の購入が多ければ多いほど報酬が増えるのが特徴です。

 

しかし、ブログを開設したばかりでユーザーが少ない場合、商品を購入してもらうだけで一苦労。

 

自己アフィリエイトの場合には、自分で商品を利用しても報酬を得ることができます。

自分で商品を購入した場合でも報酬がもらえるかどうかが最大の違いです。

 

自己アフィリエイトのメリットについて

自己アフィリエイトの最大のメリットは、必ず報酬が得られることです。

誰かが商品を利用するのを待つ必要はありません。

あなたが利用すれば報酬が発生するのです。

 

また、商品を利用するとはいっても、有料のものばかりではありません。

あかパンダ
資料請求や講座開設など、無料のものも数多くあります!

報酬額の多いものを恋率よく利用すれば、3万円程度であれば問題なく報酬を得ることができます。

 

具体的な自己アフィリエイトの方法について解説

それでは具体的な自己アフィリエイトの方法について解説を行います。

この流れに従って自己アフィリエイトを行えば、あなたも確実に報酬を得ることができます!

 

あかパンダ
ただ、自己アフィリエイトにはルールも存在します!

最後にその部分に関しても解説を行っているので、目を通すようにお願いします!

 

アフィリエイトサイトに登録する

まずはアフィリエイトサイトに登録を行いましょう。

アフィリエイトサイトの種類は様々です。

関連記事

今回紹介するのは、ブログを始めたら登録しておきたいアフィリエイトサービスについて。 「最初に登録すべきアフィリエイトはどれ!?」「ブロガーがみんな使っているオススメのアフィリエイトサイトはどれ!?」そんな疑問にお答えします! […]

あかパンダ
詳しくは上のサイトで解説しているので、詳しく知りたい方はどうぞ。

 

ブロガーの場合、一般的には複数のアフィリエイトサイトに登録を行い案件ごとにサイトを使い分けていきます。

しかし、今回は完全にアフィリエイト初心者を対象にしているので、1つのアフィリエイトサイトに絞ってアフィリエイトを行うのがオススメです。

 

なぜかといえば、最低支払額が存在するからです。

アフィリエイトサイトごとに「1万円以上アフィリエイトで稼いだらお金を振り込みますよ」のように、金額が決まっているのです。

なのでアフィリエイトサイトを分散して行うと、結果的にお金が引き出せないような事態になってしまうかも。

あかパンダ
自己アフィリエイトに使うのは、とりあえず1つか2つのアフィリエイトサイトに絞るのが無難です。

 

オススメはとにかく案件の数が多く、セルフバックの専用ページもある「A8.net」です。

案件の数が多いので、探せばあなたに合う自己アフィリエイトが見つかるはず!

アフィリエイトサイトの登録が済んだら、今度は実際に自己アフィリエイトを行う案件を探しましょう。

あかパンダ
A8.netの登録はこちらから行えます!スマホもOK!

 

自己アフィリエイト(セルフバック)の案件を探す

今回はおすすめのA8.netを例に出して提携方法を解説していきます。

A8.netのいいところは、自己アフィリエイト(A8.netでは”セルフバック”と呼ばれています)専用のページが用意されていることです。

 

ページの右上をご確認ください。

青い資格で囲まれた、「セルフバック」の文字があると思います。

これをクリックすることで、セルフバックの専用ページにアクセスすることができます。

あかパンダ
A8.netはセルフバックにも力を入れているのです!

 

こちらが「セルフバック」の専用ページ。

あとは様々なカテゴリーの自己アフィリエイト商品が存在しているので、自分に合ったものを選んで「セルフバックを行う」をクリックするだけでOKです。

 

案件によってこのあと情報の入力などが必要になるので、画面に従って入力を行いましょう。

これだけで報酬がゲットできます。

あかパンダ
なぜこんなに簡単に報酬が受け取れるかというと、企業側にもメリットがあるからなんです!

 

なぜ自己アフィリエイトが可能なのか

こんなに簡単に報酬を手に入れられるのを不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。

なぜ、自己アフィリエイトという方法が存在しているのかというと、企業側にとってはアフィリエイターも大切な顧客の1人だからです。

 

アフィリエイターにも良い条件でサービスを提供すれば、それだけサービスを利用してくれる方が増えるでしょう。

それに、ブログなどで取り上げてくれるかもしれません。

 

企業はより多くの人に自社の商品やサービスを知ってもらいたい。

一方アフィリエイターは利益を得たい。

つまりは双方にとってWin-Winな関係になっているわけです。

あかパンダ
遠慮なく自己アフィリエイトを行いましょう!実際のアフィリエイトの練習にもなりますよ。

 

狙い目の自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトの中でも狙い目のジャンルが存在します。

ここではそんなジャンルをいくつか紹介したいと思います。

銀行口座の開設

まずは銀行口座の開設です。

ブログで得た収益が増えると、確定申告の必要が出てきます。

そんな時にブログ専用の銀行口座があるとお金の流れを把握するのがとても楽になります。

あかパンダ
実用的で稼げる金額も大きいのでおすすめの方法の1つです。

 

クレジットカードの契約

クレジットカードの契約は非常にリターンが大きいのでぜひ利用したい自己アフィリエイトです。

クレジットカードの契約は高いものだと数万円のリターンが得られます。

 

先ほど銀行口座の開設をおすすめしましたが、その銀行口座に紐づけておくのがおすすめです。

ブログのために購入するものは、確定申告で経費として計上することが可能です。

その際に、ブログ用にクレジットカードを作っておくことでさらに確定申告が楽になります。

あかパンダ
口座と合わせて使いましょう!

 

通販サイトの自己アフィリエイトを行う

日用品も自己アフィリエイトの対象になっています。

例えば、衣類や食品なども自己アフィリエイトの対象になります。

金額は購入額の数%と大きくはありませんが、”塵も積もれば山となる”というやつです。

積り積れば相当大きな額になるはずですよ。

あかパンダ
大手通販サイトも利用できます。さらに、クレジットカードを合わせればポイントもつくかも!

 

この他にも様々な自己アフィリエイトがあります。

あなたに必要なものを選んでいれば、3万円程度であれば苦労なく手に入れることができるはずです。

 

自己アフィリエイトを行う際のルールについて

例えば、自己アフィリエイトの利用が一度しか行えないサービスも存在します。

一度の報酬額が大きいものによく見られますが、1回目以降の自己アフィリエイトはルール違反になります。

その他にも案件によってルールが定まっていることがあるので、しっかりと確認を行ってから自己アフィリエイトを行いましょう。

あかパンダ
ルールを守って報酬を手に入れましょう!

 

自己アフィリエイトをブログの運営資金に当てよう

関連記事

WordPressを始めるにはどれくらいお金がかかるでしょうか。 これからブログを始めるあなたのために、WordPressを1年間継続したと仮定してどれくらいのお金がかかるのか計算してみました。 ぴーちゃん ま[…]

自己アフィリエイトで得た資金は、ぜひ副業や投資に当てましょう。

投資にはまとまった資金が必要になるので、オススメは少額で始められるWordPressでのブログ運営。

 

上の記事でどれくらいの金額が必要になるのか解説しています。

必要な金額ですが、PCなどを持っていれば3万円あれば十分ブロガーとしての活動が行えます。

 

1つのブログが数十万、数百万稼いでくれるのも十分にあり得る世界です。

自己アフィリエイトはブログで行うアフィリエイトの仕組みを学ぶいい経験にもなります。

手に入れた資金でブログを始めるのはとてもオススメの方法の1つです。

あかパンダ
ブログについては記事で色々と解説しているので参考にしてくださいね!