【3年愛用】エレガンス ラ・プードルオートニュアンスのレビュー【口コミも】

今回紹介するのはエレガンスのラ・プードルオートニュアンスのレビューです。

フェイスパウダーは女性にとって、肌をより綺麗に美しくみせる為に日々欠かせないものです。

ぴーちゃん
しっかりと肌をカバーしてくれて、崩れない。そんな都合のいいフェイスパウダーが・・・

あるんです。

それこそが“エレガンスのラ・プードルオートニュアンス”なのです!!

 

エレガンスのフェイスパウダーがなぜ欲しかったのか

肌に透明感とツヤ感を与えてくれて、厚塗り感や化粧崩れの少ないフェイスパウダーを探していたときに出会ったのがエレガンスのラ・プードルオートニュアンスでした。“サラサラの陶器肌”のようになるとネットや雑誌で有名だったので、使ってみたいと思っていたんですよね。

値段が少しお高いので躊躇していたのですが、一度使ったらもう虜!

ぴーちゃん
気づいたら愛用してから3年ほど経っていました!

 

“エレガンス”ってどんなブランド?

エレガンス コスメティック公式HPより

「エレガンス( Elégance)」は、アルビオンが展開するコスメティックブランド。1986年に創立した。

「今がいちばん美しい」をキーワードに、女性のONシーンをイメージした「エレガンス パリ(Elegance PARIS)」とOFFシーンをイメージした「エレガンス クルーズ(ELEGANCE CRUISE)」の2シリーズを展開している。

「エレガンス」は、宝石のようなビジュアルの4色アイカラー「ヌーヴェル アイズ」やリクイッドアイカラー「アクアレル アイズ」、みずみずしさをもたらすクリームチーク「スリーク フェイス N」などのメイクアップアイテムを中心に展開。「エレガンス フルエクステンション マスカラ」は、2018年上半期美容雑誌にてベストコスメ マスカラ部門で1位に輝くほどの人気ぶり。

「アイカラー プレイフル」のイエローカラー「V103」は、雑誌『&Rosy』の2018上半期「ベストコスメ」単色アイカラー部門 1位に輝いている。

https://www.fashion-press.net/brands/4799より

エレガンスはこのようにフェイスパウダーだけでなく、マスカラやチークなど様々な化粧用品を展開しています。ベストコスメ賞にも多くの商品がランクインするエレガンス。どれもお値段が張るものの、使ってみる価値は十分にあります!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンスを実際に購入!レビューしてみる

ちょうどエレガンスのラ・プードルオートニュアンスが無くなってしまったので、新しいものを購入しました。購入したのは「I エレガント」。キラキラした金色の箱に入っていて高級感たっぷり。

箱を開けてみると、本体も金色でエレガンスのロゴが大きく入っています!持っているだけでワクワクするし、女子力が上がるような気がします。

ぴーちゃん
高級感があるので持っているだけでワクワクしちゃいます!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンスのレビュー

それでは、エレガンス ラ・プードルオートニュアンスのフェイスパウダーについて細かくレビューをしていきたいと思います!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:4色のフェイスパウダーを混ぜて使う

私が初めてラ・プードルオートニュアンスを見た時にびっくりしたのが、1色ではなく4色のフェイスパウダーを混ぜて使うところ。ブラシで円を描くように混ぜて肌に乗せると透明感がある綺麗な色が出るんです。ナチュラルな仕上がりになるので気に入っています。

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:好みに合わせて全部で6種類!

 

エレガンス コスメティック公式HPより

ラ・プードルオートニュアンスは6種類展開。ナチュラルに見せたい、ゴージャスに見せたいなど好みに合わせて選ぶことができます。たくさん種類があるので、きっとあなたの肌やなりたい自分に合った色が見つかると思います。ちなみに私が今回購入した色は「Ⅰ エレガント」はラ・プードルオートニュアンスで1番人気の色です!

トーンが自然なまま明るくなって、肌が綺麗に健康的に見えます!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:フェイスパウダーの着け心地

ラ・プードルオートニュアンスはつけ心地抜群です!手で触った感じはサラッとして、実際に肌に付けてみてもサラサラした感触。付けていても重くなくていい感じ。カバー力も高いのであまり乗せなくてもOK。

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:カバー力◎肌のトーンも上がる

ラ・プードルオートニュアンスを肌に付けると、肌がワントーン明るくなり透明感が出ました。気になるニキビの赤みなども消えちゃいます。

トーンが上がるのに白浮きするようなこともなく、厚塗り感はありません。更にはカバー力もあ流ので毛穴も綺麗に見えなくなっちゃいました。本当に驚きです!

私は乾燥肌に悩まされているのですが、それでも白浮きするようなことも全くありません。乾燥肌でお悩みの方にもオススメ!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:化粧直しの手間が減る!

f:id:andrewndgt:20210110171505j:image

「長時間つけていても化粧崩れしないか」は女性なら誰しも抱える悩み。ラ・プードルオートニュアンスならこの悩みもバッチリ解決してくれます。

粉自体もサラッとしているのでなかなか崩れにくいのかもしれません。ラ・プードルオートニュアンスを使う前までは4時間ほどで化粧がよれてしまっていました。でも、ラ・プードルは全然よれない!朝にラ・プードルオートニュアンスを塗って出かければ夕方までバッチリ持ってくれます。

流石に夏場に汗を掻くと流石に落ちてくることも・・・。でも、またパウダーをつければすぐに元通り!お直しって意外と難しくて、上手にいかないことが多いのですが朝の化粧したての仕上がりに戻してくれます!デートや食事の時でもちょっとした時間で化粧が元通り。とっても便利です。

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:口コミまとめ

口コミ

30台・女性

某YouTuberが紹介していてずっと気になってました。今まではプランス産のパウダーを使ってましたが、マスクに色がつくので購入を決心。思ったより小さかったので驚きました。パフではなくブラシを使用していますが、サラサラで気持ちいい。高いので大切に使います。

ビューティーhouse本舗より


20代・女性

初めての購入です。クチコミがよかったので試してみたくなり現品購入しました。ツヤを選びましたがセミマットのほうが毛穴隠れると思います。使い切ったらセミマットを購入したいです。メイク持ちはいいと思います。

ビューティーhouse本舗より

そういえば、このエレガンス ラ・プードルオートニュアンスはマスクに色が移りにくいのも特徴の1つです!

ぴーちゃん
元々カバー力が強いですが、セミマットの方が毛穴隠しには優れているかもしれませんね。

 

口コミ

20代・女性

いろんなブランドのパウダーを使ったことがありますが、プードルは口コミで評判が良かったので気になっていました。定価より高いですが交通費や手間を考えれば同じかなと思い注文しました。すぐに届いたので良かったです!使ってみてびっくり。サラッと密着して、評判通り陶器肌になれます!今まで使ったパウダーで一番いいです。肌荒れしてない状態で使えば確実に綺麗な肌に見えると思います☆

ビューティーhouse本舗より

肌荒れ対策をしっかりと行っていれば、エレガンス ラ・プードルオートニュアンスの効果がさらに感じられます!

ぴーちゃん
陶器肌を目指して私も頑張りたいと思います!

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:レビューまとめ

エレガンス ラ・プードルオートニュアンスに変えてから、化粧崩れが少なくなり化粧直しの無駄な時間が減りました。肌の透明感もアップして、理想の自分に近づけている気がします!

多少お値段は張りますが、効果はお値段以上なので大満足!肌を綺麗に見せるのに欠かせない、最高のパウダーだと思います!今のフェイスパウダーに不満や悩みを持っている方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。

 

エレガンス ラ・プードルオートニュアンス:購入するならここがオススメ!

エレガンス ラ・プードルオートニュアンスの購入ですが、エレガンス コスメティック公式HPでは取り扱いがありません。なのでお近くの販売店を検索するのがオススメ。

公式HPに販売店情報がまとめられてるのでご覧になってみてください。

エレガンス コスメティック公式HPで販売店を検索する

 

インターネットで購入したい場合には、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手サイトで取り扱いがあるのでチェックがオススメです。公式販売価格よりも安く購入できるショップも多いのでぜひ検索を!

 

▼購入はこちらから

リーガルの革靴を購入し、今回行うのは履き始めの靴磨きです。 せっかく購入したリーガルの革靴ですが、美しく長く履いて上げるためには履き始めのケアがとっても大切。 画像をたくさん用意し、誰でも簡単に靴磨きができるような記事にしてみました。 リーガルを買っ […]

今回はバイクウェアブランドのイメージについて、筆者の勝手な偏見を挙げていこうと思います。 機能性やデザインも大切ですが、バイクウェアはブランドのイメージ大切。   だって車とは違ってバイクは人が剥き出しですもの。車体と服装が同時に見えます。 […]

身につけるものって服や靴だけではないと思うんです。 香りもその一つ。   よく、「清潔感がある人が好き」とか聞きますけど、清潔感って服装の他にも香りだったり身だしなみ(髭を整えているか、爪は伸びすぎていないかなど)の要素も高い気がして。 & […]

バイクで磐梯吾妻スカイラインに登ってきました。 福島県福島市にある「磐梯吾妻スカイライン」。 最近はバイク乗りの方のTwitterで見かけることも多くなってきました。 まるで日本ではないような風景の中を走ることができる素敵スポットです。   […]

グレンロイヤルのマネークリップを使い始めてからおよそ1年が経ちました。 今回は1年間使ってみてわかったことや気づいたこと、感想をまとめていきたいと思います。   実際に使ってみたリアルな感想をまとめます。 あかパンダ ぜひ、購入の際の参考に […]