エマコッカーナ ヘアケアオイルの取扱店はどこ?【アットコスメ?楽天?Amazon?】

なかなか買えないEmma Cocarne(エマコッカーナ)のヘアオイル。

その理由は取扱店が非常に少ないから。これには仕方のない理由があるんですが・・・それは後ほど。

 

今回はエマコッカーナの取扱店について全て紹介していきます。

ポイントが付くサイトや、定期購入でとても安価に購入できるサイトもあるのであなたの利用スタイルに合わせて購入してみてくだいね。

 

どこにも売っていないエマコッカーナ、取扱店はどこ?

Emma Cocarne(エマコッカーナ)から発売されているヘアケアオイル。最近では女性誌や「ベストコスメ」などでも紹介されていてジワジワ人気も知名度も上がってきている商品です。

 

そんなアイテムですが、取扱店が非常に少ない!なかなか購入できるショップを見つけることができないんですよね。

そこで、今回はエマコッカーナの取扱店を全点まとめていきます。

 

エマコッカーナはヘアサロン専売品だから取扱店が少ない

そもそもエマコッカーナのヘアケアオイルがなかなか販売されていないのは“ヘアサロン専売品”だから。

ヘアサロンにのみ流通させることでコストを減らし、その分品質に還元させた商品なのです。

 

ショップやコスメサイトなどでの取り扱いが以上に少ないのはその影響。高品質な商品をできるだけ低価格で販売するには仕方のないことだともいえますね。

 

エマコッカーナってこんなヘアケアオイル

そんなエマコッカーナですが、簡単にいえば洗い流さないヘアケアオイルです。

髪を保湿し、サラッとまとまる理想の髪質に。さらに紫外線やドライヤー・ヘアアイロンの熱から保護する効果も。

 

そして使い方が簡単なのもポイントです。

 

口コミまとめ

今回は人気のヘアオイルエマコッカーナのヘアケアオイルの口コミをまとめてみました。   私のブログでエマコッカーナのヘアケアオイルについてレビューはしていますが、それはあくまで個人レベルのレビュー(筆者は男性で彼[…]

 

ちなみにエマコッカーナの使い方はとっても簡単

使い方解説

こんにちは、絶賛Emma Cocarne(エマコッカーナ)愛用中の筆者です。 今回ですがエマコッカーナのヘアケアオイルについて、使い方を詳しく解説したいと思います。   使い方自体は公式HPにもあるんですが、使ってみての[…]

使い方は髪を洗った後タオルドライの後に使うだけ。手軽な使用感と確かな効果が人気の理由です。

 

ちなみに「【Emma Cocarne】エマコッカーナ ヘアケアオイルはどんな匂いか」で紹介していますが、香りも非常にいいです。生花を思わせるような水々しい匂いできっと嫌いな方はいないはず。

女性・男性問わずに使えるユニセックスなヘアケアオイルです。

 

ちなみにちなみに、筆者は男性でして。

男性にもおすすめ

今回はEmma Cocarne(エマコッカーナ)のヘアケアオイルを男性である筆者が試してみたので、その結果をお話ししていきたいと思います。   結論からいえば、エマコッカーナのヘアケアオイルは男性にもすごくおす[…]

彼女と共にエマコッカーナを使ってみましたが、男性の私でも明らかに髪の指通りが良くなりました。

エマコッカーナなら匂いも含め、パートナーと一緒に愛用することもできそうですね。

 

エマコッカーナ ヘアケアオイルの取扱店はここ

では、エマコッカーナ ヘアケアオイルについて取扱店はどこなのかご紹介していきたいと思います。

 

エマコッカーナ正規販売店CHOUCHOU

CHOUCHOUより

まず紹介したいのはエマコッカーナ正規販売店のCHOUCHOUさん。

美容コスメの総合通販サイトです。

 

エマコッカーナはもちろん、エルジューダなどサロン専売のプロクオリティアイテムを多数取り扱っています。

エマコッカーナは3,300円で販売されていますが、2ヵ月に1回の定期便に申し込むと10%オフの2,970円で購入できます。

 

▼CHOUCHOU公式HPへ

 

CHOUCHOUは楽天市場にも出店

CHOUCHOU 楽天市場

次に、同じくCHOUCHOUさんではあるのですが、楽天に出店しているので楽天市場を通して購入できます。

値段は3,630円ですが、楽天ポイントの還元があるので楽天を普段から利用している方の場合には安く購入できることもあるでしょう。

 

Amazonやアットコスメでの販売について

エマコッカーナをAmazonやアットコスメで購入したいという方も多いでしょう。

しかし、残念ながら現在販売はされていません。

 

元々サロン専売品ということもありますので、仕方ない…

これにも理由があります。

 

サロン品質を安価に販売するエマコッカーナ、取扱店を絞るのは仕方ない

商品を発売するには色々なコストがかかります。

流通だってメーカーから商社を通せば通すほど費用がかかります。また、通販サイトごとに在庫を持てばリスクも増えますし保管にもコストがかかります。

 

また、生産から時間が経った商品が送られてくるのも品質に問題はなくても消費者にしてみれば気持ち良くはないですよね。

 

サロン品質の商品を極力コストをかけずに販売する。

エマコッカーナのヘアオイルを今のクオリティのまま販売するには取扱店を絞るのは仕方のないことだと思います。

 

まとめ:エマコッカーナ ヘアケアオイルの取扱店はどこ?

今回はエマコッカーナのヘアケアオイルについて販売店をまとめました。

正規販売店であるCHOUCHOUさんを利用するのがおすすめですし、筆者もそうしてエマコッカーナを手に入れました。

 

もし、楽天をよく利用される方なら楽天市場をぜひ利用してみてください。

ぜひ、エマコッカーナを使ってみてくださいね。

 

Emma Cocarne購入リンク

>Dr.Martens 全品対象5%オフ

Dr.Martens 全品対象5%オフ

Dr.Martens公式HPにて全品対象5%オフのクーポン発行中!メンバーシップ会員&LINE友だち限定のプレセールも実施中。

CTR IMG